忍者ブログ
2008年誕生のノシックさんのブログ
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、細田は欲しい物があります

それは、ブーツです

ただ、スタッフの一人に「そのブーツは似合わないからやめておけ」と言われました

ノワッ

細田の中では、めちゃくちゃカッコよくて似合ってると思ったのに…どうしたらいいんだぁー

悩みます…
PR

デーン

これはノシック乾燥プロジェクトでオススメしている頭皮ケアグッズです

左がシャンプーで、油分が多く含まれているので、この冬にはもってこいのシャンプーです

右のはオイルで、頭皮のオイルクレンジングをこのオイルでした後に、先程紹介させていただいたシャンプーを使うと、より頭皮や髪の状態が良くなります

他にも肩こり解消やお顔のリフトアップ効果など、たくさんいいことが起こります


ぜひ試してみてくださいね



細田。昨日有休をいただいて、整体に行ってきました
いつも行ってる整体があるのですが、
今回は、その先生のお師匠さんに診ていただいてきました。

いやぁ、お師匠さんの力は凄まじかったですね
あんなに骨が鳴ったのは初めてでした。

そして、終わった後がすごくて、
今までにないくらい、体が軽くなっちゃいました。

なんにでも言える事なんですが、
やっぱり、うまい人って言うのは速くて無駄がないですね



写真の子達は職場体験で来てくれた中学生です

本当はもう一人来てくれていたのですが、この日は体調が悪くなってしまったみたいで撮影には参加できませんでした

3日間しか一緒に働けなかったんですが、何にでも興味を持ってしっかり取り組んでくれたし、お手伝いもがんばってやってくれたので、すごく助かりました

美容師という仕事をしてみて、いろいろ感じることがあったと思うけど、それを明日からの生活につなげていってくださいね

3日間ありがとうございました
 


このかわいらしいわんちゃんマメ柴のそらちゃんといいます

お散歩中のお客さんが化粧品を買いに来られた時にお店の外で待っているところをパシャリとさせていただきました

細田はペットを飼いたいと思わない人なんですが、こういうわんちゃんなら飼ってもいいかなと思ってしまいましたね

そらちゃん。また来てね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/22 ぱんだまん。]
[12/10 宇品のボンドガール]
[11/30 生体・生態・声帯・整体!]
[11/13 アニメおたく]
[11/13 色白檀紙]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
腰スパーキングほそだ
性別:
男性
職業:
美容師です。
趣味:
整体に通うこと。ものまね。
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]